--.--.-- *--*


2011.09.20 *Tue*

岸和田の大イベントが終わり。。。

私の住んでる地域、
泉州地区はだんじり祭りがありますっ♪

先日、岸和田祭りが終わり、
また新たな一年がスタートしましたぁ♪♪♪


って言っても、私の住んでる町の祭りは
10月なんですけどねっ♪ ♪~( ̄。 ̄)
10月のだんじり祭りも興奮しますし
ぜひ、多くの方に見ていただきたいと思っておりますっ!



さて、本日もハローズガーデン泉佐野の
イベント情報などを、、、、


この連休中、結構、イベントを開催してましたよ。
まず、メダルゲームイベントで
だんごむしとあるまじろ?の対決イベントで
お客 対 お客 のイベントで、
優勝者にメダル100枚のプレゼントでした。

あと、ジャンケンイベント
ジャンケンが出来るチラシをもらって
店員さんとジャンケンして勝てば、
BIGスイートが1回無料でできるイベントでしたっ♪

うちのチビが挑戦して
3戦2勝1負で2回ほどBIGスイートを
楽しんできましたっ♪
チョコあめちゃんコアラのマーチ
うまい棒GETっ♪♪♪
すべて、チビの胃袋に吸い込まれていきましたw

結構、キレイなお姉さんで
私はそっちに気をとられちゃいましたけどね。。。。
ヽ( ゜ 3゜)ノ


それから、お店の入り口にある
タイムクライシス3無料になってるのと、
ボーリングのゲームが無料でしたっ♪
チビはボーリングを何回もやってましたw
タイムクライシス3は小中学生が並んでたので、
今回はスルーしちゃいました。。。。


あと、チラッと見ただけですけど、
フォーチュントリニティーオーブボール
3個増量中!ってポップが貼ってました。
これは朝一イベントだと思うんですけど、
JPの確立があがるってことですから、
これもかなりお得なんでしょうねぇ!





ハローズは土曜日、日曜日にいろいろやってくれますねぇ
無料券の配布をショッパーズモールのなかで
配ってくれたり、隠れイベントも開催してくれてますしねぇ♪
週末も狙い目かもしれませんねぇ♪










   



 



2011.09.15 *Thu*

クレーンゲーム情報

本日も、ハローズガーデン泉佐野店の情報です。


クレーンゲーム

ワンピースのワールドコレクタブルフィギュアが
なくなってました。。。。。(>o<")

そこにワンピースのチョッパーのぬいぐるみが
はいってましたよぉ~♪
あと、ワンピース DXフィギュア GRANDLINE CHILDREN
ルフィー・サボ が入ってましたっ♪ (。・_・。)ノ


両方とも とりあえず、1つづつGETしましたよっ♪
しかし、、、、ちょいと難しく設定されてました。(>o<")
まぁ~新商品ですからね、仕方ないかなぁ~っと
思っております、。。。。。(ーー;)


BIGスイートのJPの景品が
微妙にかわってましたねぇ~。
ハッピーターンの1斗缶とか、ぽたぽた焼き1斗缶とか
易しい設定にしてるみたいで、
取りやすくなってるから、景品の入れ替わりも
早いんでしょうなぁ~ ♪~( ̄。 ̄)

土曜日はタイムサービスもやってましたからねぇ
(500円=6クレジットが8クレジットに)
BIGスイートには力を入れてる感じですねぇ♪♪♪



イベント内容はほぼ変わらずで、
平日なのに、まぁ~まぁ~の客の量でした。









   



 



2011.09.09 *Fri*

ハローズ泉佐野店 10日からのイベント情報

またしても、ハローズガーデン泉佐野店の情報です。


WCCF 
なでしこJAPAN ロンドン五輪出場おめでとうイベント
で、現在、1000円で8クレジットのところを
1000円で9クレジットになってましたっ!




あと、明日から、メダルイベントで、20%増量イベントを
開催するみたいです。
1000円で150枚くらいの貸し出しってくらいですねぇ
♪~( ̄。 ̄)




無料開放イベントは、太鼓の達人、ぼくの電車が終了して
バンバンバスケット?とホッピングロード
明日、9月10日から無料開放になるみたいです。

お子様連れでの買い物ついでに遊んでいくのも有り?!
我が家も、チビ連れて行く予定ですw
キッズガーデンも100円ですしねぇ♪♪♪




クレーンコーナーの方は、
スタッフさんが入れ替え作業をしてました。
移動した古いほうの景品が、もしかしたら。。。。。
甘ぁ~~~く設定されてるかもしれないですねぇ♪
(あくまで、希望と願望と予想ですけど。。。w)


とりあえず、
仮面ライダーワールドコレクタブルフィギュア が
移動されてるのだけ確認できてますけど、
これが狙い目かもしれませんw









   




2011.09.07 *Wed*

フィギュアGETっ♪ ・。・v

またしても、ハローズガーデン泉佐野店の情報です。


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
仮面ライダー ワールドコレクタブルフィギュア
エヴァンゲリオン プレミアムフィギュア 初号機と弐号機を
GETしましたっ♪ ・。・v



ワンピースの方は穴にアームを通す
ちょいと難しく設定されてましたが、
数回でこつをつかむことができたので、
4個ほどGETっ♪  (。・_・。)



仮面ライダーの方位はぶら下がってる景品を
落とすタイプの設定でこちらは
数回やれば落とせるように設定されてましたよっ♪
(仮面ライダーはわからないので1個だけで終了)


どちらも、ネットオークションで
結構、いい値段で取引されてるので、
ムフフな感じですっ♪♪♪  ♪~( ̄。 ̄)


あと、これは個人的趣味というか。。。。
ロボット系がすきの自分のために
エヴァンゲリオンのフィギュアを2個GETっ♪1体、800円ほど掛かっちゃいましたが。。。。
まぁ~こんなもんかなぁ~っと思っております。 (。・_・。)ノ


あと、福袋のクレーンゲーム機があって
中身は ねんどろいど 『とある科学の超電磁砲』と
カーズの消しゴムが5,6個が入ってましたぁ♪

わりと取りやすかったのでありですなぁ♪  ・。・v








   




2011.09.05 *Mon*

ハローズ泉佐野店 新台情報!(お得情報少し

先日このブログでも書きました
ハローズガーデン泉佐野店の新台情報です。


BIGスイートが入ってましたよぉ~っ♪
JPのポイントが初期設定でCまで上げてあって
JPには『うまい棒』が束で2袋(60本?)
上手な人なら500円でJPが取れるでしょうから、
若干、お得な感じですねぇ!


あと、メダルコーナーは



メダルの達人』がありましたよぉ~♪
ワイドプッシャー型のサテライトで
これはこれで楽しいメダルゲームですねぇ~っ♪

あと、パチンコ10台くらい増えてましたし、
子供用のメダルゲーム機も数台入ってました。
最近、メダルゲーム機に力を入れだしてる感じですね!



あとは、プリクラ100円引きになってるようですっ♪
キッズガーデン(子供の室内公園みたいなのん)も
30分=100円 でかなりお得ですっ♪
お子様連れでショッパーに買い物に行ったついでに
子供を遊ばせるのにはもってこいですねぇ♪ 


クレーンコーナーの入れ替わりは
美男ですね の ブタウサギマスコットが無くなって
キティーちゃんのマスコットが入ってましたよぉ♪








   


カテゴリ



◆おすすめ◆

■□ PICK UP ! □■ 



◆おすすめ◆





最新記事



◆おすすめ◆



参加ランキング



カウンター

ご訪問ありがとうございます 現在の閲覧者数:



◆おすすめ◆

■□ 写真集 ランキング □■



◆おすすめ◆



◆おすすめ◆



◆おすすめ◆











アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

@ぢょんた@

Author:@ぢょんた@
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム



Copyright © ゲーセンに金を落とせっっ! ・。・v All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
